運営さんへ新企画のご提案です

8 2022/12/29 13:20

よくタグとかで#知名度調査!

みたいなタグあるじゃないですか、あれを公式でやったら面白そうだなと思い、私から提案させていただきました。

ルールは至って簡単で自分が1番知名度のありそうなとーと民“1人”に投票するって感じです。

人数は正直何人でもいいですが、タグとかでやってるやつは何人でも票入れられるので個人的には1人がいいかなと思っております。

運営さんに届け!((

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 企画 提案

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 13:20:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する