運営さんに垢BANや削除の検討をしてもらいたい人

8 2024/01/23 21:47更新

今日のところ二人、うち一人は注意でいいかもだけど

無断転載


まあ誰でもやってるけどまだ謝ってもいない人がるので(名前は出さない)注意等を検討していただきたい

乗っ取り


まあ言うまでもないね

これ以上野放しにするとめんどくさいんで検討求む

ちなこれ @ uchira

あとはまあ


いたら追加する。とりあえず今日はこのくらいだけかな

終わり


乗っ取りとか無断転載とかされた人の気持ち考えられないのがまだいるんだね

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 垢ban 削除 検討

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/23 21:40:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する