言いたいことがあるます(そんなに重要じゃない)

4 2021/11/12 06:50

実は

我は

現実で好きな人が

居るのです

上手くいくアドバイスあれば教えてほしいのです

それだけ

釣ってスマン((釣られるのか

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 06:50:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢愛秋穂 @w48 2021/11/12 06:53:47 通報 非表示

お話ししたりしてもっと仲良くなってすぐ告白するとOKもらえやすいよ


>>1
ありがとぉ参考にするっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


急に告ってもダメやからなあ~よく話す!(積極的に)そ~すれば共通の趣味とか誕生日とか聞きだしちゃえ~((


>>3
昨日めっちゃ話せたぁ(゚∀゚)w


>>4
よかったなあ~好きな人って「( ノ゚Д゚)おはよう」って言われただけでも嬉しいよな~(お前だけ)


>>5
嬉しい嬉しい〜(*´・ω・)(・ω・`*)


>>6
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する