私の将来の夢について、そしてその理由

4 2021/10/09 21:46

こんばんにちわ☆彡この記事では私の将来の夢を語ります💖

ちなみに私の将来の夢は《イラストレーター》です!!

では理由を語っていきます!

わくファンしながらお仕事できる☆ミ


わくファンは大人になってもしたいです。私の居場所はわくファンにしかないので!

ちなみにわくファンはオート可能なので放置できます。なのでお仕事にも集中できます!

私の趣味で一番自身があるのはお絵描き


私の趣味は歌、ゲーム、お絵描き、の三つです。その中で一番努力をしているのがお絵かきなのです!(2番目に努力しているのはゲーム)

楽しい


この子かわいい!などと自分の絵をみて感情がでてきます。私はあまり感情が出てこない性格なので感情が出てくるのは楽しいのです!

私はロリコン、ショタコン、なのでそういう面でも((

イラストレーター


これからもイラストレーターになるための努力をしていきます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 21:46:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はイラストレーターを舐めすぎね


4: 2コメさん 2021/10/09 21:56:10 通報 非表示

>>1
そんなことないですよ!

頑張ってください💕


5: 2コメさん 2021/10/09 21:57:52 通報 非表示

>>1
私も絵を描くの好きです!

今も描いてます、なんなら昔はイラストレーターになろうと思ってたくらい!


2: 2コメさん 2021/10/09 21:50:37 通報 非表示

いいですね!NICE👏


3: 2コメさん 2021/10/09 21:55:09 通報 非表示

私の将来の夢は政治家です!

大口叩いちゃってるけど、でも本当になりたいです。

小さい頃からニュースや政治に興味があって、将来、今住まわせてもらってる日本をもっといい国にしたいからです。

私の嫌いなものといえば反日ぐらいかもしれません。

日本を馬鹿にしたら許さない!!

政治家になるにはまだまだ先ですが、日々公民など、ひたすら勉強しています。


2コメさんがんばってください!


画像・吹き出し
タグ: 将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する