【装動】仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ vol1.

6 2021/12/16 20:10

仮面ライダー斬月の装動で発売された可動フィギュアです。名前にも付けたほど僕は斬月が大好きです。貴虎がかつての友人(シグルド、マリカ、デューク)に裏切られるあの名シーンはかなり悲しかったのを覚えています。また次にはプレミアバンダイ限定版の装動のゲネシスライダーセットを紹介していきたいと思います。次回は令和ライダーに変わってゼロワンのライジングホッパーを紹介したいと思います。

※画質悪くてすみません。高画質版→ https://reachat.org/?27a5c37799c8545b3e7d89ad152a73cf,300,20,1

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 装動 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 20:10:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 翼 椿 @ci2021/12/16 20:19:08 通報 非表示

おぉ!仮面ライダーは、

エグゼイドが好きです!


>>1
エグゼイドのレベル1かわいくて好き

エグゼイド レベル1

3: 翼 椿 @ci2021/12/16 20:24:30 通報 非表示

>>2
それな!


4: 翼 椿 @ci2021/12/16 20:24:44 通報 非表示

>>2
デーン!ってなってる!w!w


>>4
ゲンムかっこよくて好きやった!

仮面ライダーゲンム

6: 翼 椿 @ci2021/12/16 20:40:33 通報 非表示

>>5
おぉ!


>>6
鎧武は見てました?


8: 翼 椿 @ci2021/12/16 20:44:23 通報 非表示

>>7
うん!!


9: 翼 椿 @ci2021/12/16 20:47:22 通報 非表示

>>7
鎧武好きだよ!


10: 翼 椿 @ci2021/12/16 20:47:52 通報 非表示

>>7
知ってるよ!

鎧武

>>10
鎧武マジでかっこいい

小さい頃から憧れやった


14: 翼 椿 @ci2021/12/16 21:29:01 通報 非表示

>>13
同じ!


>>14
鎧武の主人公の葛葉 紘汰イケメンだなって当時から思ってたw

葛葉 紘汰

16: 翼 椿 @ci2021/12/16 21:46:25 通報 非表示

>>15
それな!


思うんだが凱武は頭のツノで頭突きが強そうに感じる と思う幼い頃の友がいたそうだ 斬月とか


>>11
鎧武は日本の武士の甲冑をイメージしてるから強そうに思えるなぁ

たしかに頭突きは強そう

斬月はチートだね、森で裏切られた時だって、デュークが参戦してなかったらなんとか勝ってた気がするし


>>12
高虎あげられるトピに制限があるぞ


>>17
お、そうだな

たしか2個までだったような気がする…


>>17
せいちゃまさんはグランスピアーを知っていますか?


>>19
俺が仮面ライダー小説書いてるのしってる!?

オリジナル仮面ライダー scp 1話

>>21
マジで!?読んでみたい


>>22
https://tohyotalk.com/question/187561

コメ欄に次話URLあります


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する