魚本龍之介のショート日記 6/28 (火)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今日は【卵の塩漬けと木綿豆腐】をおかずに晩御飯を頂いた。
黄身をメインに白身は取った後黄身をご飯に載せて食べると塩味が良く染みた黄身がご飯によく合っていてくちどけが良く黄身が濃厚なのでとても美味しかった。
もう一つは鰹節をふりかけ醤油もかけ食べるとさらに美味さが上がった。
それにしても今日はとても暑かった・・・。
これが9月まで続くと聞いて驚いたものだ・・・。

