魚本龍之介の日記 5/23 (火)

1 2023/05/24 00:02

今日はトマトの収穫とパック詰めをした。

収穫を終えて一旦水に入れた後手洗いして水切りをしタオルで水気を拭いたらパック詰めしていった。

途中でお昼になったので【鶏肉とトマトのパスタ】を食べ休み時間はお茶を飲みながらTVを観た。

午後はトマトのパック詰めの続きをして全てパックに詰めたら段ボールに入れて保冷庫に入れ洗い場を掃除。

次に野菜に液肥と水を撒いて今日の仕事は終わり。

帰宅後は風呂に入り上がったら麦茶を飲んで晩御飯に【ハヤシライスとシーザーサラダ】を食べ皿を洗ったらネットサーフィンをした。

今日は天気が悪かったので明日はいい天気であってほしいものだ。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記5/23

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/24 00:02:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リタ @v9bft0ee 2023/05/24 20:49:58 通報 非表示

いいのぅ

お仕事たのしいかい?


>>1
楽しいでぇ


3: リタ @v9bft0ee 2023/05/24 20:58:22 通報 非表示

>>2
いいにゃー

お野菜...

どこの畑?(見たら買いたい~~)


>>3
職場なんやがな?

ビニールハウスで育ててるんや


5: リタ @v9bft0ee 2023/05/25 06:20:54 通報 非表示

>>4
いいねぇ

父方のばあばんちにも母方のばあばんちにも畑はあるよぉ


>>5
俺ん家にも畑あるでぇ


7: リタ @v9bft0ee 2023/05/25 20:59:43 通報 非表示

>>6
おうちにもあるん!?

ええなぁ何育ててるん?


>>7
最近は枝豆を・・・


9: リタ @v9bft0ee 2023/05/25 21:03:24 通報 非表示

>>8
うぉっ!

いいね枝豆。

うちのばあばんちにもあるでぇ


>>9
はえ~

茹でて食べるん?


11: リタ @v9bft0ee 2023/05/25 21:15:13 通報 非表示

>>10
うん!

塩振るとうまい

そっちは?


>>11
ずんだもちやご飯に使うね


13: リタ @v9bft0ee 2023/05/25 21:17:59 通報 非表示

>>12
あー!なるほどねぇ!!

いいなぁ手作りずんだ餅


>>13
美味しいよォ


15: リタ @v9bft0ee 2023/05/25 21:28:58 通報 非表示

>>14
ええのぅ


>>15
作ってもらったら?


17: リタ @v9bft0ee 2023/05/25 21:48:30 通報 非表示

>>16
そうだね!

つくってもらお


>>17
どうぞどうぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する