魚本龍之介の日記 3/11 (土)

2023/03/12 01:10

今日は部屋にファブリーズを撒いてから朝食を食べ耳鼻科に直行。

1時間程度の検診で薬を貰ってきたら自宅に帰り自室でゆっくりした。

しばらくベッドで横にあり起きたら換気の為窓を開けた。

その後のお昼ご飯は【鮭茶漬けときゅうりの漬物】を食べ筋トレと20分の座禅を組んだら1時間仮眠を取った。

起きたら茶の間、台所にファブリーズを吹きかけ換気した後3時にポテトチップスを食べた。

その後は風呂場を掃除して自宅裏の畑で大根を収穫。

この日の晩御飯は収穫した大根で作った【大根とイカの煮物】をおかずに頂き入浴。

上がったらネットサーフィンをした。

薬は飲み薬だったが鼻づまりは"スゥッ"と消えた。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記3/11

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/12 01:10:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する