魚本龍之介のショート日記 7/18 (月)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記7/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 00:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



日付変わった後に日記書いてどうすんの


>>2
サロメのはいしんみようぜ


>>3
にじさんじの人やろ?


>>4
そうだよ なぜかプロゴルファー猿やレッツゴー陰陽寺しってる


>>5
マリンと同じく中の人歳いってる感じがするな


>>6
いや彼女はオタクなのだろう


今日の晩御飯は【ソイミートステーキ】を作って食べた。

大豆のペーストに塩コショウをかけてフライパンで炒めた後リンゴと生姜のすり身を加えて作ったソースをかけ皿に温野菜・ポテトサラダと一緒に載せれば完成。

大豆はまるで本物の肉の様な焼き目が付いていて食べてみると肉のような食感を出しつつ塩コショウとソースが良くマッチしていてとても美味しかった。

大豆肉自体は茹でて潰した大豆を干しておけば完成なのでもし大豆か豆があるなら是非試してみてほしい。

低カロリーでお肉と同じ栄養価がもらえるのでオススメだぞ!

ソイミート ステーキ

>>7
くってみよー


>>7
俺も食べたいなぁ~ん


>>10
こーゆーのがあるんよ

レアだからお店よりも通販で買った方が得かも

大豆肉

>>12
レアかミディアムの方が好きだなぁ


>>14
高校の頃レア肉入りのビーフカレー喰った事あるで(((


>>15
へぇー俺はまあよく焼きの方がやはり好きだなぁ


>>16
浅草のお店て食ってきたんよ

美味かったで


>>12
美味しそう!!!!


>>7
美味しそうっすね!!!料理の天才っすね!!

(垢消えたのでこれからも仲良くお願いします。)


>>11
おk

ありがとう!


>>13
(_ _)どうもです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆