魚本龍之介の日記 5/11 (木)

2023/05/12 00:04

今日は昨日の作業の事もあってか仕事は比較的地味なものだった。

メロンとパプリカの種をポットに植え水を上げたら温室まで運んできフランキーにエサを上げた。

お昼は【カツサンドとたまごサンド&コーヒー】で済ませ休み時間はスマホでゲームをした。

午後は温室からハウスにポッドを移動させビタミン菜を植えてあったベッドの根返しと根処理をして終わらせたら野菜に水を撒き今日の仕事は終わり。

晩御飯は【アジの開きと塩ゆでした枝豆】をおかずに食べ入浴し上がったらネットサーフィンをした。

明日は何もない平穏な一日であってほしいなぁ。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記5/11

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/12 00:04:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかビニールハウスだからできるおもろいことないかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する