夜桜星華の日録 3月4日(金)

3 2022/03/06 01:16
画像は投稿者により削除されました

朝7:30頃起床(*´∀`)♪

ふて寝して学校行くつもりなかったから、、起きるの遅くなった

グダグダ言いながらも無理矢理、学校に行き、

まあ、、うん、ね?(察して

で、分団で登校したくなかったから普通に1人で登校。

ギリギリだったな、、どうでもいいけど

予想通り1人の友達は休み

普通に考えすぎて疲れたから

授業中はぐったりしてた…w

映像見る時間は見ないで「あの夏が飽和する」を読んでたりw

クラスメイトにめちゃ笑われたわ(* ̄∇ ̄*)

昼ご飯は何かのフライ?っぽいものに汁と白米だった(☆∀☆)

掃除は普通に半分サボって半分やってた感じぃ(

学校から帰宅ぅ、

あー、恋愛めんどくさい

帰宅して普通に家でゴロゴロ

私はバレエサボって妹もお母さんのお店のお客さんで保育園迎えに行けなくてバレエ休んだ、

バレエ時間はとーとやってたよぉ( ・ε・)

でも6:30頃?SQジャンプを買いに本屋へレッツゴー☆

とーと初めてからは少なくなったけど、とーとに出会う前は大体毎日本屋行ってた(* ̄∇ ̄*)

本屋に行くのが趣味やったもんw

でも今でも週2ぐらいのペースで行くけどね~

お金払って帰ろうとしたときに、よく見たらお金が100円足りないことに気付き、ポケットを漁るとまさかの100円入ってたw

良かったぁ( ノД`)…

SQジャンプの憂モリ、ヤバすぎw

面白いぃ~リアム様ぁ(*´ω`*)

終わセラも好きやよw

家まで待ちきれんくてバス亭の椅子に座って読んだぜぇ

なんか絵の職人?みたいのを目指す話も好き

夜はお父さんにいろいろと頼みたいこともあるし、とりあえず形だけの和解した

゛形゛だけねw

で、うん、まあ、近く、、、徒歩1秒のお店に食べに行き

ナンとカレーを食べた(*´∀`)♪

やっぱ美味しい!最高だぁ(☆∀☆)

土日の朝のモーニングには行くけど夜は久しぶりぃ~((o(^∇^)o))

ついでにマガジン、サンデー、チャンピョン、ジャンプの最新号を読書ρ(・・、)

やはり、これも面白い(☆o☆)

で、帰ってきて残りはグータラ

風呂に10:00~10:30頃まで入って出て、

11:00頃布団へ

起きてるつもりやったんだけど、疲れてたのか、いつの間にか寝てしまった、、、

まあ、そんな日もあるさ☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月4日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/06 01:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あー、いろいろあるなぁ


>>2
だねぇ


>>4
また書くけどねw


>>5
書いてほしい!!


>>6
わかった、


>>7
ありがとう!!待ってます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する