5月24日(水)の日記

2 2023/05/25 00:38

 今日は、学校午前授業だった。明日提出の数学の宿題がある!!!!後、明日は、初めての、ちゅう❤  

間テストだああ😱百人一首覚えてないオワタ❤

後、やっと中学のグルラ入れた!!!!やったぜ⭐

 今日は親も仕事休みだったから全然しらんパスタ店行った。サイゼリヤ行きたいって言ったのに、親の気が変わったらしい(笑)帰りにサンマルクカフェ行ってから、お菓子のまちおかで東リベのマグネットと鬼滅のシールつきウエハース買った!!!!たけみっちだった!!!!ウエハースは気分じゃないからまだ開けてない!!!!

 早く宿題やんなきゃ……😱それじゃ、

 終わりのピーナッツ❤⭐!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5月24日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/25 00:38:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めてのちゅう❤間テストオワタ⭐


画像・吹き出し
タグ: 5月24日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する