まぐろの日記 1/9 (月)

4 2023/01/09 23:58

今日はスーパーと輸入品店で買い物をした。

スーパーで野菜と肉類を買った後昼ごはん代わりに缶コーヒーとサンドイッチを買って車内で頂きつつ輸入品店に着いたらチョコレート・パプリカ・西洋梨・セロリ・グリーンペッパー・ラム肉・マカロニ・トマト缶を買って帰宅。

帰宅した後は風呂を掃除してネットサーフィンをして時間を潰し4時になったら晩御飯作りに取り掛かった。

作ったのは【トマトソースと鶏肉のマカロニ和え・削りチーズを振りかけて&バターチキンライス】

トマトソースにトマト缶のトマトとスパイスを振りかけた鶏肉、マカロニをよく混ぜパセリと削りチーズをかけて完成。

トマトの味と鶏肉の食感にチーズのコクが絡まってとても美味しかった。

食べ終わった後は皿を洗って入浴し上がったらコーヒー牛乳を飲んでTVを観た。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記1/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 23:58:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラム肉、、?!


>>1
こんなのがパックに入ってるんやで

ラム肉

>>2
すごいな


>>4
億泰の料理再現やってみようぜ リンゴジュースをベーすにワインとビネガー入れて 子羊の肉を焼いたらいいと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する