夜桜星華の日録 3月16日(水)

5 2022/03/19 19:33
画像は投稿者により削除されました

朝6:30頃起床ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

そこから、とーと☆

朝食は白米と何かぁw

分団にまた遅れた(´;ω;`)

学校に登校(๑•̀ㅂ•́)و✧

友達来てたぁ!残り1日なんで、真面目に溜まってた提出物を片ずけるとこにw

計ド、とかね、?wもっとあるけど( ̄▽ ̄;)

卒業式練習……、

いやマジで毎日、178人が卒業証書受け取って、一言を言うの姿勢よく待ってるのダルいのに、

いや、参加してるのに、

「あなた達には失望しました。」とか舞台に立たれて言われる気持ちわかる?

いやマジでそれはないだろ、こっちはやってるじゃんか、参加してるだけで褒めてくれよ

失望しました、もう期待しません、とか言われたら余計やる気無くなるんだけど、いい加減にしろよ。

って思ったわ、

後は昨日と同じ、お楽しみ会とかっ!

社会のパワポの発表だったぁ( ̄▽ ̄;)

まあ、なんとかなったけどねw

昼は普通に美味しい給食だった、デザートもあって、ねw

家に帰宅(・∀・)カエル!!

絵画教室へ3:00頃家出たっ!

3:30頃ついて、造花植物の百合を見ながら、描くってことをやったw

自分史上1番の出来だったwまだ終わってないから来週終わらせるw

上手くできたら、投稿しようかな、?

6:30頃、自転車で家に帰ったぁ、絵画教室の先生からミモザ貰った!

疲れたぁ、来週で最後の絵画教室だ、中学も始まるし一旦やめるからさ、

夜は、何か食べたwŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

忘れたけどねぇ〜wお母さんと妹に聞いてもダメだったしw

夜は10:30頃布団へ〜疲れてたため、早めに……

11:15頃寝落ち(つ∀-)オヤスミー

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月16日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/19 19:33:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



後、少しで追いつくっ!


>>1
給食のデザートはセレクトデザートですかね?


>>4
普通のデザートだったw


10: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/22 22:36:43 通報 非表示

>>8
うんw


2: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/19 21:10:14 通報 非表示

ガンバ、


>>2
うむにゃん


>>3
卒業式の先生うざ


>>5
だよね?w


>>7
その先生はうざい

生徒の気持ちをほとんど考えてない

卒業式は先生とその他一部の生徒だけが満足するものになってしまうことが多いよね


11: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/22 22:37:05 通報 非表示

>>9
うんうん、ね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する