魚本龍之介の日記 11/29 (水)

2 2023/11/30 08:46

今日もブロッコリー・カリフラワー・ミニ白菜の虫取りと、野菜の液肥まきをした。

30分で虫取りが済んだので、その後は運送用のトラックを水洗いしお昼まで休んだ。

お昼は同僚とラーメン屋で【レバニラ炒め付きラーメンセット】を食べ、食後にウーロン茶を飲んだら職場に帰りフランキーを散歩させてあげた。

午後は通路と洗い場の掃除をして、野菜に液肥を撒いたら今日の仕事は終わり。

晩御飯は【ハンバーグとフライドポテト】を作って食べ入浴、上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/29

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 08:46:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何ですとぷり紅白でんねん クイーン出るんやぞ?  あのクイーンやぞ まじでさーすとぷりそこ変われ まだちいかわの ひとりごつの方がよっぽどいいぞ ボカロやネットで流行った曲出してくれや


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する