魚本龍之介の日記 9/13 (水)

2 2023/09/13 19:25

今日は午前中をメインに作業を行った。

午前中はトイレを掃除しハウスに戻ったらぱみすのならしと通路の掃き掃除をして野菜に水を撒いた。

お昼は【塩焼きそば】を食べフランキーにエサを上げた後ゴミ捨て場の掃除をして休み時間は同僚と雑談していた。

午後はハウスに戻って野菜に液肥を撒き換気をして通路のモップがけをし今日の仕事は終わり。

晩御飯は【玉ねぎとカブのステーキと豆腐】を食べて入浴し上がったらしばらくTVを観た後ネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 19:25:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



焼きそばかぁ…いいな


>>1
おいちかった((


>>2
よかったでちゅね(((


なんのテレビ見た?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する