魚本龍之介の日記 10/9 (月)

3 2023/10/09 22:24

今日は家で静かに過ごした。

午前中はニュースを観てしばらく経ったら漫画を読み自室にファブリーズをしたらコーヒーを飲んだ。

お昼ご飯は【納豆と豚肉の生姜焼き】を食べて皿を洗ったら2時間程筋トレと座禅をして15:00にドンタコスを食べサイダーを飲んだら風呂場を掃除した。

その後は晩御飯に【天ぷらとうどん】を漬け物と一緒に頂き皿を洗い明日の準備をしたら入浴。

上がったらTVを観ながらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 22:24:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する