魚本さけるのショート日記 4/4 (月)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記4/4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 23:58:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なぜ名前は魚本さける?なの?


>>1
思いつきで書いた

なんとなくだな


>>2
魚今後 会社の規模とかは話すなよ 特定できる可能性が出てきた


>>3
どんどん話すネタが減ってきたな・・・


>>5
こういうのあるんだ・・・


>>7
うん、、、、魚にどうして俺が特定ができたのか

教えるねまずは県の特定

全国の雨雲レーダーのサイトで雨の日が空いた間隔の日にち夕立を見て 地方とある程度の県を特定 行き帰りの渋滞の愚痴から 県を特定

お出かけの行き先と行き帰りの時間の体感の情報から

Googleマップで半径内に当てはまる点+渋滞情報の道に近い人口の多い場所を考察

先月のケンタッキーと公園でさらに細かく

そして仕事の事から仕事場を、、、、、できる可能性


今日はリンゴ酢を買ってきたので一杯飲んでみる事にした。

リンゴ酢とは健康にも良いリンゴのエキスと味が入った酢の事で健康にとてもいいのだ。

味の感想だが甘酸っぱい感じで違和感がなく喉越しも良くて飲みやすい感じだ。

その後は風呂に入ってリラックスした後これからの予定を考えた。

アニメグッズが欲しいから買いに行きたいしイケさんからコスプレイベントの誘いも来たしで色々とキツキツだ。

とりあえず今週中に何とかするとしよう。

因みに晩御飯は【鮭の塩焼きと茄子の味噌汁】だぞ。

リンゴ酢

>>6
夏のコス祭でレイちゃん探すか、、、いいよ、ね?


>>9
acostaってイベントらしく東京で4/9~4/10までやるらしい

acosta コスプレ

>>11
俺には遠い


>>12
ところでさ、"アニメイトかスーパーで買い物した"でも特定されるん?


>>14
アニメイトだな 店舗数が少ないからそこから俺は導いた


>>15
スーパーとかコンビニはおk?


>>16
メジャーなやつなら 一回Googleマップで検索して15店舗以上あること 位置がまばらならok


>>18
まばらならどう表現した方がいい?


>>21
どこに行って何買ったまではセーフ 時間は大体はダメ 魚の体感はかなり正確である

ケンタッキーは店舗が少なかったから特定の材料になった


>>23
つまり「スーパーに行って○○買ってきた」ならおkなんだな

ケンタでもバレるのか・・・


>>24
うん これが誰でもできるからな


>>25
取りあえず"スーパーで○○買った"で隠しとくわ


>>27
よし お前の特定は俺だけのものだからな 笑

遊び程度の特定やからな


>>29
おkw

お遊びの特定でも怖いけどw


>>24
ケンタッキー千葉で ググってみ店舗少ないのと桜が見える公園でわかった


>>26
もしマックだったら?


>>28
少し危険かも 密集しすぎてる


>>11
レイちゃんのコスプレの話は絶対許可を得て話してよ


>>13
おk

そもそも参加するかどうかは分からんけどな


>>17
わからんのかい!


>>19
ここで言う"参加"ってのはコスするかどうかって事だかんなw


>>20
そうだな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆