夜桜星華の日録 2月21日(月)

5 2022/02/22 00:50
画像は投稿者により削除されました

今日は寝坊したw

目覚ましかけたのにw2度寝したのが悪かったのかなぁ~Σ(>Д<)

家の前はちょっとしたお祭りw

気持ち悪いとか言ってね、次起きたら9:05頃だった~w

そこから、とーとの通知確認!返信して、また寝w次は10:10頃起床w(´д⊂)‥

朝ご飯は普通の白ご飯にジャコと梅干し。スッパ

流石に起きて遅刻して3時間目から行った~

友達来てると思ったのに休みで、明日も病院行くから休み、水曜日は学校がない、と5連休だ~ズルいよぉおお・゜・(つД`)・゜・

来週、「八木節」の演奏発表だ~(゜ロ゜;ダルイ

家でも練習しなきゃな、

学校、猛吹雪の中体育やっててみんな可哀想やった(´・c_・`)

昼ご飯はなんか美味しそうな珍しいスープと白ご飯、牛乳、不味いアレが出た(-。-;)

夜ご飯は、イオンにお母さんと学用品とか卒業式の服とか買いに行ったからフードコートで唐揚げ定食を食べた☆

東リベのガチャに4000円出してA4サイズの色紙コンプしたぜ( ☆∀☆)

1つも被らんかったw最高やんw

ごと嫁のフィギュアがでるガチャもやり3分の1の掛けが失敗し3回目に三玖が出た(ノ_<。)

行く途中によったスーパーでも東リベの缶バッチを2個買ったwドラケンとたけみっち~が出た!

合計5000円ぐらい使ったわw

今日好きな人と1回も話せてなくて寂ちい( ノД`)…

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録2月21日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/22 00:50:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰もコメしてくれないw


>>2
ありがと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する