夜桜星華の日録 3月6日(日)

4 2022/03/08 00:30
画像は投稿者により削除されました

朝7:30起床(*^O^*)

妹にTVとられたρ(・・、)

仕方なく音楽聞くの諦めてとーとw

朝はパンに生クリームを乗せたみたいな物を食べた( ・ε・)

午前中はゴロゴロ過ごした(* ̄∇ ̄*)

午後は2階の布団へ行き、布団の中で寝ながらとーと(^-^)

妹は同じ布団で爆睡してるし、下では知り合いが来てたし、いろいろ面倒かったぁ(。-∀-)

昼食はトピ画のトマトと卵炒めと白米と何かだったぁ~((o(^∇^)o))

ボイチャやろうとしたら、お母さんに呼ばれて下にいったら、カードゲームのルールの紙が無くなったからルール説明してほしいと言われ、説明しながらやったo(T□T)o

普通に儲けて1位で勝利☆

でも戻ったらボイチャする相手いなんくなってた、

それで夕方?夜頃ボイチャしたぁ!

やっぱ楽しい(☆o☆)

リア友は晩御飯はお寿司を食べにいったそうw

私はクリームパスタを食べた(・ε・` )

美味しいけどやっぱトマトパスタしか勝たん(☆∀☆)美味すぎるぅ

ご飯後はボイチャはやめてリビングでくつろいだぁ

なんと新たなスマホが貰えることになった!!

高校までダメなハズだったのにw

条件付きで、でも条件は。。。

芥川とかそういう文豪達の小説を5冊写本するっていうね( ´△`)

先が長いし、手が終わりそう、、、w

でもLINE出来るようになるし頑張るかぁo(`^´*)

図を完成させて送っちゃったぁ!

そして風呂、10:45頃ぐらいまで入ってお母さんに文句言われて11:00頃布団へ★

寝たのはめちゃ偉くて11:30頃眠くて寝落ち( ̄q ̄)zzz

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月68日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/08 00:30:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画ミスったw


日付が尊厳維持してそう


>>2
ホントだw

寝ぼけてるw68日ってw

直して来たぁ!


写本頑張って👍

ってより今これはなにでやってる


>>3
直したよぉw


>>6
いやいやwこちらこそ!


>>7
昼頃にゆっくりするの最高w


10: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/10 06:11:18 通報 非表示

>>9
うんうんw


>>3
自分にはできる希望もないことw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する