魚本龍之介の日記 5/15 (月)

2023/05/15 23:59

今日はこれと言って何もない一日だった。

仕事は野菜に液肥と水を撒きキュウリの種植えをした。

お昼は【焼肉定食】をお茶と一緒に頂き午後からはハウス内の掃除とフランキーの散歩をした。

帰宅した時は先に入浴し上がったら【餃子と味噌ラーメン】を頂き食べ終わったらネットサーフィンをした。

明日はちゃんと書くのでよろしく。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記5/15

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/15 23:59:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する