魚本龍之介のショート日記 4/25 (月)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記4/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/25 23:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 00:20:10 通報 非表示

来ないなー(((


4: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 00:31:27 通報 非表示

>>3
また飯テロだあああああ((


>>4
飯も美味いがフォーエイトは面白い((


8: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 00:43:21 通報 非表示

>>7
明日見よ(


今日は晩御飯に【チャーシュー丼とタマネギ+わかめとじゃがいもの味噌汁】を作った。

茹でておいたチャーシューをフライパンに置いて焼肉のたれをかけた後ゆっくり焼いていきその間に野菜を切って水洗いしておきそのまま水切りして鍋に投入。

水を入れてほんだし・味噌を入れて味噌汁の完成。

その後は丼にご飯を入れ味付けさせたチャーシューを載せその上に生卵の白身をかけた後最後に分けておいた黄身を載せれば完成。

黄身と味の染み込んだ柔らかいチャーシューがご飯と絡み合って箸が止まらない一品だった。

(味噌汁は普通だったがw)

食べ終わった後はようつべでフォーエイトの動画を初めて観た。

少し興味があったので観てみたのだが面白かったなぁ。

特に"あるあるネタ"がツボに入ったw

明日も仕事だし木曜日まで頑張るとするか!

チャーシュー丼

>>2
天心飯って作れる?


>>5
作れるぞ!

明日やってみようか?


>>6
ほちい


>>9
おk

作ってみる!


>>11
(♢∇♢)じゅるり


>>12
日記の時に書くんでよろしく


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆