魚本龍之介の日記 3/4 (月)

2 2024/03/05 00:01

今日はブロッコリーの芽の収穫と野菜の水・液肥まきをした。

芽はハサミで切った後袋に10個づつ入れていきテープで固定した後組み立てた段ボールに入れてテープで固定した後保冷庫に入れておいた。

昼ご飯は【冷やしうどん】を食べてフランキーにエサを上げて散歩に出かけた後昼休みは本を読んだ。

午後からは芽ブロッコリーの袋詰めと段ボール入れの続きをして最後にハウスに戻り野菜の水・液肥まきをして今日の仕事は終わり。

晩御飯は【オムライス】を作って食べ入浴し上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記3/4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/05 00:01:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する