魚本龍之介のグルメ日記 6/12 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 グルメ日記6/12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 00:33:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>3
なかったはずの画像が出てきた

新手の

>>4
ただの画像を悩んでいただけですw


>>5
魚に問題 俺の考えてる 洋楽を当てろ 

エレキギターを細かく刻む

サーフィンっぽい曲

ハッ はっ はっ はー


>>7
ビーチボーイズ系っぽいからサザンロックか?


>>10
魂レボリューションって知ってる?


>>11
確かボートレースのCMで流れてるやつだよな?


>>12
それ 歌詞がマジで五部


>>14
スタンド アップ モンスター頂上へ 
みちなき道を切り開く時
スタンドアップ!ファイター とんがって
going on, moving on
戦いの歌 未知の世界へ
タマシイレボリューション

夕方ハリケーン 鳥もざわめく
高まる鼓動に 暴れるパッション

突っ走るのさ go to the future
ride on, ride on
回りだすメリーゴーランド

イメージしたらばアクション
そう、それが it's my rule
目指せ最大級
前に道などナッシング
そう、全て心意気 起こせよnew wave

スタンドアップ!モンスター 頂上へ
道なき道を 切り開く時
スタンドアップ!ファイター とんがって
going on, moving on
戦いの歌 未知の世界へ
タマシイレボリューション

特にサビのスタンド アップ モンスター 「ギャング」頂上へ 「覚悟して」 道なき道を切り開くとき

スタンド アップ ファイター とんがって
going on moving on 闘いの歌
未知の世界「レクイエム」 魂レボリューション
「精神の革命」とするとよくわかる


>>16
確かに・・・

これ五部ですわ・・・


>>3
ぶーーーーーん

さっきまでなかったはずだ

マエスケ編集素材

今日は晩御飯に【コロッケ】を作った。

ジャガイモは今日掘ってきた物を使い牛肉は肉屋で買ってきたひき肉を使った。

掘りたてのジャガイモで作ったコロッケはホクホクで塩コショウがよく効いた絶品だった。

食べ終わた後は皿を洗ってこどもビールを飲んだ。

そろそろビールも切れそうだからまた買っておこうと思う。

後明日は特に予定が無い。

だから抱き枕を部屋干しするか部屋の掃除をやる予定。

明日も穏やかに過ごせますように。

コロッケ

>>15
コロッケ

コロッケ 芸人

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆