魚本龍之介の日記 11/4 (金)

2 2022/11/04 23:57

今日はハウスと温室の掃除とパミスの水洗いをメインに野菜の水・液肥まきの仕事をした。

野菜の育ちは順調、音質も特に悪いところはなく順調に仕事は進んでいった。

お昼はコンビニで買ったおにぎりとみそ汁・サラダを食べた後午後からはトラックと野菜の保管庫の掃除をした後野菜の水・液肥まきをして仕事は終わり。

帰宅したら入浴したら【鶏肉・ニンジン入りのおから(醤油味)】をおかずに晩御飯を食べた。

おからは久々に食べるが醤油の味が効いておりとても美味かった。

その後はネットサーフィンをしながらゲームをした。

明日は愛車の点検、何もなければいいんだが・・・。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 23:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お!今日(昨日)も良い一日だったね!


イケさんたち?


>>4
どんな感じ?


>>5
青色の軽だ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する