魚本文海の問題発言しかない日記 10/5 (火)

5 2021/10/06 01:19

家に帰ってきたら玄関に一花の抱き枕が届いてたw

すぐに段ボールから抱き枕を取り出すとすぐにベッドに置き少しの間抱きしめてあげた!

ふんわりとした抱き心地が全身を覆う。

俺は満足した後夕食のチキンハンバーグと野菜の味噌汁、ざく切りの野菜サラダを食べると風呂に入る。

その後は10:15分からラジオを始めた。

歌を初めて歌ったりしたが頭に過ぎるのは抱き枕の事ばかりだ。

今日ぐらいは『イチャラブセクセクする夢を見たいなと思う(問題発言)

絶体に見てやる!

だって楽しいラジオだったんだからさ!

今日ぐらい見せても良いよね!((無理です(恐らく)

☆おわりに☆

今日は楽しいラジオだったからそのテンションで日記を書き込んでますですw

ってか今日ぐらいイチャラブセクセクする夢を見たいんだよ!(更なる問題発言)

「"これ"ってさ、カップルとか恋人同士がやる事だよね?あたしこういう事するの初めてなんだよね。////だから・・・"はじめて"は優しくして?」と呟きながら俺に抱き寄りつつ仰向けになる一花の服のボタンをゆっくり外しながら少しずつ服を脱がしていきたい

そのままそのサラサラでツヤのある髪を優しく触りながら「一花はいつ見ても本当に可愛いね」って言いたい。(トピ画のイメージで脳内再生してくださいw→https://d.kuku.lu/a25debf40)

そのまま絹の様に滑らかかつ綺麗で美しい素肌に包まれた体を優しく触りながら「そろそろしてもいいよね?」と聞きたい

「・・・いいよ?////」と返答が着たらそのまま体を優しくギュって抱きしめて朝まで愛し合いたい(長編的発言)

もうこうゆう夢が俺は見て―んだよ!

マジで見たい!

今日ぐらい見せてk ((バッキィ!ゴッシャァ!ベッキィ!ドグシャアッ!メッキャァ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 問題発言 日記10/5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/06 01:19:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


???「もう…さかなは…止まりきれない領域まで…達してしまった」


>>1
レクイエムと化したさかな

レクイエム シルバーチャリオッツ

>>2
色々溜めてた物を一気に吐き出しましたw


>>22
その・・・ラジオが楽しかったのと抱き枕が届いたテンションで溜めてた全てを吐き出しましたw


3: 禁忌 @aberusin 2021/10/06 06:38:13 通報 非表示

さかな、お前はもう戻れないんだ


>>3
でも戻ってくるかもしれんよ?w


もう、、かえって来れないぞ、元の、、


>>4
いつかは帰ってきますw


>>12
元のさかなは、、、、かえってくるの?


元のあの日記は何処へ…


>>5
いつから変わっちまったんだろ?

多分抱き枕来てからかもなw


やめらない止まらない

やめられない 止まらない

>>6
そして語彙力がヒートアップw


>>16
できたぜ2021番バジリスクタイム

動画を見る


>>26
体型載せました画面明るくしても無駄ですよ

https://tohyotalk.com/question/204675


>>9
ラジオが楽しかったのと抱き枕が来た喜びで書きましたw


>>10
笑笑笑笑笑笑笑笑


>>11
いつかはまともに文学的日記書きますw


>>19
wwwww

今のところ「推しとイチャラブセクセクしたい日記☆」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する