カービイで1番の問題発言は?

ボタンを押して投票してください!
1死んだんじゃないの〜(コックカワサキ)3票(100%)
2味のわからない連中だ(コックカワサキ)0票(0%)
2添加物いっぱいで太らないよ(コックカワサキ)0票(0%)
2風邪ひいちゃってくしゃみすると鼻水が料理に垂れるんだよね(コックカワサキ)0票(0%)
23+3=33(コックカワサキ)0票(0%)
2俺の食中毒の方がよく当たるよ(コックカワサキ)0票(0%)
2何もかも破壊してやる(デデデ大王)0票(0%)
2環境破壊は気持ちいZOY(デデデ大王)0票(0%)
死んだんじゃないの〜(..
100% (3票)
味のわからない連中だ(..
 
添加物いっぱいで太らな..
 
風邪ひいちゃってくしゃ..
 
3+3=33(コックカ..
 
俺の食中毒の方がよく当..
 
何もかも破壊してやる(..
 
環境破壊は気持ちいZO..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービイ 1番 問題発言 死んだんじゃないの.. 味のわからない連中.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/19 20:44:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/19 20:44:54 通報 非表示

他に入れて欲しい選択肢があったら言ってください


2: 1コメさん 「死んだんじゃないの〜(コックカ..」派2023/06/19 20:45:30 通報 非表示

コックカワサキがとにかくやべえ


画像・吹き出し