○○と☆☆のトークとか書いてあるのに他の人が入ってくる。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/29 16:37:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @yanyantukeboo 2019/08/29 16:40:43 通報 非表示

トピックの主です。

俺と彼女のトピックに他の人が入ってくるので作りました。

名前も書いてないのに入ってきてほしくないです。俺的には。

なので、そう言うのをやめていただけると幸いです。

では、何かあったら書き込みをどうぞ。


2: 2019/08/29 16:41:05 通報 非表示

この2人以外、立ち入り禁止にしたらいい。

それなら誰も来ないだろ。


3: @yanyantukeboo 2019/08/29 16:41:52 通報 非表示

>>2
他の人は拒否。って書いているのに入ってくるんです。


4: 2019/08/29 16:41:56 通報 非表示

>>1
俺たち2人以外、立ち入り禁止って書けば済むよ。


5: 2019/08/29 16:42:16 通報 非表示

>>3
悪質な奴やな。


6: 2019/08/29 16:43:21 通報 非表示

>>3
まさか、入ってくるやつに恨みを持たれてるとか?


7: 2019/08/29 16:45:03 通報 非表示

まぁ、私は帰るから、他に相談相手が見つかるといいな。


8: @yanyantukeboo 2019/08/29 16:45:11 通報 非表示

>>6
わかりません。

でも、わざわざ俺たちに悪口を言うためになりすまし防止をしたひとがいて、

闇と☆☆(彼女の名前)きらいって言う人が悪口を書いてきて。

ある意味ありがたいですね(笑)


9: @yanyantukeboo 2019/08/29 16:45:24 通報 非表示

>>7
ありがとうございました。


10: 鴎碧 @nogami 2019/08/29 17:02:16 通報 非表示

うーん、ここでそういう悪質な人がいるなら他の指定した人以外入れないようなサイトに行くとか・・かな


11: @yanyantukeboo 2019/08/29 17:07:16 通報 非表示

例えばどんなサイトが良いですかね?


12: 鴎碧 @nogamiphone 2019/08/29 17:08:28 通報 非表示

>>11
ツイッターとか指定した人にダイレクトメッセージが送れるサイトでやり取りすればいいんじゃないかな?


13: 鴎碧 @nogamiphone 2019/08/29 17:14:08 通報 非表示

あとはLINEとかかな…


14: @yanyantukeboo 2019/08/29 17:15:22 通報 非表示

>>12
俺さ、3DSで話が出来るチャット持ってるからそれで話せます。

これで話します。


15: @yanyantukeboo 2019/08/29 17:15:39 通報 非表示

>>12
あと、追記

アドバイスありがとうございます!


16: 鴎碧 @nogamiphone 2019/08/29 17:20:48 通報 非表示

>>15
そんな良い方法あったんだね。解決して良かった


17: @yanyantukeboo 2019/08/29 17:29:11 通報 非表示

>>13
彼女ちゃんがスマホを持ってない´д`

鴎碧さんは彼女とか居ます?


18: 鴎碧 @nogamiphone 2019/08/29 17:50:52 通報 非表示

>>17
今はいないよじゃあ彼女さんと楽しくチャットしてね!!(*>∇<)ノ


19: @yanyantukeboo 2019/08/29 17:53:26 通報 非表示

>>18
ありがとうございます!

あの、良かったら二人で話しません?


20: 鴎碧 @nogamiphone2 2019/09/21 20:56:11 通報 非表示

>>19
闇さんメッセージ気づかなくてごめん、いいよ!話そう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆