自分はどっちも好き
>>1それな、どっちも嫌いじゃない
GReeeeNでしょw
GReeeeNだな。
けどどっちも嫌いじゃない
GReeeeNに決まってるわい!!!?
人と人を比べてなにがが楽しいんじゃ最近の若い奴はのぉ、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。