夢夜恋ルカ氏、問題発言をする@muyakoiruka

6 2022/07/19 18:50

他のユーザーに向かって「○ねwww」という問題発言をしていました。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢夜恋ルカ氏 問題発言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 18:50:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/19 18:51:18 通報 非表示

えっとトピ主様誰ですか??


2: 2コメさん 2022/07/19 19:08:06 通報 非表示

この画像だけ見たらただ単に誹謗中傷してるように見えるけど、実際はこの下にまだ続きあるし、小学生とかが仲のいい友達同士で面白がって言うのと一緒でしょ


>>2
だから何?

君が感情論で話したと主張したいんか?w


3: 白さん @osigatouroi 2022/07/19 19:15:11 通報 非表示

ちょいま夢夜恋ルカさん?くん?のつぶやく確認してきましたけどふつーにおふざけでしたよ?

あ、勝手に確認すみません夢夜恋くん?さん?


>>3
うーんおふざけとかいう感情論やめてくまさいませww


おふざけかもしんないけど、今私がコメントしてる時も「死ーねwwwww」って発言してましたよ?


>>5
大体はアウトでしょ


9: 9コメさん 2022/07/26 20:42:05 通報 非表示

>>7
○ねwww


まぁ僕らがどうこう言ったところで結果的には言われた相手がどう捉えているかですので、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する