さかな、問題発言を絶筆する


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 問題発言 絶筆

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 23:32:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロさんのせいちゃまの発言もあってこれからは直接的な表現のあった問題発言は書かない事に決めた

これからはソフトか軽い表現にしていくので把握してもらいたい


あれは誰が見ても不愉快だし荒木先生に対しても侮辱行為と見たからねー今は怒ってないよ


>>2
おう

あの時酒を飲んで書いてたからな

しばらく断酒もしとく


>>3
お酒に弱いのか?


>>4
普通だ

あの時は結構飲んでたと思う

例えると"セーフティーロックの外れたサブマシンガン"みたいな状態だったからな


>>5
普通かうちはかなり結構強いのかな?


8: 8コメさん 2022/01/03 23:29:05 通報 非表示

>>1
把握しました


酒は何飲んでたん?


>>10
一応年明けだから日本酒を一瓶飲んでたな


12: 12コメさん 2022/01/04 00:17:01 通報 非表示

>>11
度数は?


14: 12コメさん 2022/01/04 00:27:34 通報 非表示

>>13
良いねえ。うち37


16: 12コメさん 2022/01/04 00:45:34 通報 非表示

>>15
YESさ


>>16
ナカーマ

垢は作らんの?


18: 12コメさん 2022/01/04 00:55:01 通報 非表示

>>17
このpcじゃあんまトートしないから作らん。もう本垢はあるし作るの面倒


>>18
ほうほう

失礼かもしれないけど本垢名は?


20: 12コメさん 2022/01/04 01:04:09 通報 非表示

>>19
とある探偵X


>>20
あぁ~

分からんかったw


22: 12コメさん 2022/01/04 01:05:18 通報 非表示

さかな氏は覚えてるかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆