【企画】9/19はさかなの誕生日なので祝ってほしい!

4 2023/09/06 08:27

9/19はさかなの誕生日!

これで俺も26歳と言う訳です・・・///

ってな訳で誕生日イラストとかお祝いトピを上げたい方がいましたら9/6~9/19日中に描いてもらいたいんだよね。

イラスト描きたいor絵に自信のある方は俺のプロフから推しキャラを選んで描いてほしいなー!

普通にお祝いするトピでもOKよぉ!

それでは、皆のお祝いを待ってるぜ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 企画 9/19 さかな 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/06 08:27:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
あんただけかよ((


omedetou!!!(はやいけど)描こうかな?


>>6
描けなかったら…すませんね


>>7
気にせんでええで


>>8
なるべく頑張る!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する