さかなのショート日記 12/19 (日)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな ショート日記12/..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 23:59:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は朝からトラブルに巻き込まれた。

俺自体覚えがないのに乗っ取りの主犯にさせられた挙句疑いもかけられてしまった。

まぁなんやかんやあって疑いは一応なくなったがまったくもってしばらくは気分が良くなかった。

晩御飯はカニカマと魚を入れた雑炊とインスタントの味噌汁で済ませた。

明日は何かトラブルがないといいんだが・・・。

そう願いつつ今日はここで日記を書き終わっておこうと思う。


スタンド使い松岡 アラビアレッドマジシャン 最強の炎スタンド火力は本人よってあげることしかできない スタンドの射程は短いが熱による攻撃範囲があるので問題ない

松岡修造

スタンド使い 和田明子 彼女の歌の擬音は全ての射程内の原子から衝撃波を出す また下ネタは氷全ての射程内の原子を停止させる能力がある また射程が長く持続力も高い

和田明子 

>>6
超広範囲スタンド


吉田沙保里  最強のスタンド使い もう欠点がない そもそもスタンド本体の方が強い

吉田沙保里

>>4
スタプラと互角なパワー出しそう


>>7
射程やらなんやら全て無限だよ


わんちゃんトピの写真の魚が魚説


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆