魚本龍之介の日記 4/30 (日)

2023/05/01 00:02

今日は朝から部屋にファブリーズをかけTVを観た。

しばらく朝のニュースを観たら朝ご飯に【ウインナーと目玉焼き、サラダ】を作って頂き食べ終わったら洗濯物を干しておきその後はネットサーフィンをした。

お昼近くになったら【タラの塩焼き(タルタルソースかけ)】を作って昼ご飯に食べその後は腹筋・腕立て伏せ・スクワットをして次に30分程座禅を組んだ。

その後天気が悪くなる前に洗濯物を早めに入れておきその後は風呂掃除をして午後のおやつに【カステラ】を紅茶と共に頂いた。

晩御飯は【冷奴と豚のから揚げ】をおかずにした。

から揚げは揚げている最中にいつもより多く油が跳ねてきたので伊達メガネとマスクに手袋の重装備で作る羽目になったがカラッと揚がったのでとても美味しかった。

食べ終わった後は皿を洗って入浴、上がったらウーロン茶を飲みながらTVを観つつネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記4/30

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/01 00:02:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゴールデンウィークなにするん?


>>1
アニメ観たりドライブしたりとか色々


>>2
あしたラジオせんか?


>>4
よし


>>5
ぼざろ観始めた


>>6
ええなぁドクスト見とるわ


>>7
ぼっちちゃん推しになりそう (3話まで視聴)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する