魚本龍之介の日記 2/14 (火)

3 2023/02/15 00:01

今日はお昼に上司から俺達を含めた社員たちにチョコレートが渡された。

鶏の散歩を終え職場に帰ってきたら渡されたのだ。

中身は箱状のカバーに〇・□状のチョコが入っていて甘い物からビターな物まであり美味しく食べたら【鮭フライと卵焼き】の入った弁当(手作り)を食べ午後からは野菜に液肥を撒き休憩室の掃除をして温室の機器の整備をしたら今日の仕事は終わり。

そのまま家に帰ってきたら玄関に親から「バレンタインなので送ります」と書かれた紙とチョコレート(板チョコのブラック&ホワイト)とイケさん・レイちゃんからのチョコ(同じく紙に「美味しく食べてください」(レイちゃん)「食べやがれこの野郎!」(イケさん)と書かれた下に箱入りのチョコ)が置いてあったので家に入ったらまず風呂に入り上がったら【エビチリ】を作って食べデザートにチョコレートを食べた。

箱入りのチョコの残りは冷蔵庫に入れその後はボーボボを読んだ。

しばらく読んだらPCを開いてネットサーフィンをしたのだった。

☆おまけ☆

思い付いたネタ2発

①一ノ瀬アスナ×首領パッチ=アスパッチ

②一ノ瀬アスナ×パニッシャー=バニッシャー

・・・何故アスナなのか?

なんとなくです(((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記2/14

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/15 00:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
何故脅しなのか(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する