魚本龍之介の日記 10/10 (月)

3 2022/10/11 00:01

三連休の3日目は腹筋・スクワットに散歩をした後ネットサーフィンをした。

散歩は近隣をぐるぐる回る感じで水筒を片手に2時間散歩して帰ってきた。

その後は1時間仮眠して昼ご飯に【サツマイモサラダとライ麦パンのベーコンサンド】をコーヒーと一緒に食べた後午後からはネットサーフィンをした後ドライブへ。

そのままマクドに寄って【ポテト・コーラ・アップルパイ・ビッグマック】を買った後帰宅。

晩御飯に早速食べてみたがビッグマックがメチャクチャ美味かった!

特にパテは2枚あるのでボリュームがありシャキシャキのレタスと相まって味わい深いし味付けもいい!

とにかく美味しかった (語彙力が少し下がったさかな)

その後は入浴して上がってから本を読んだ後ネットサーフィンをした。

ってか三連休だとしても意外と時間が経つのって早いなぁ・・・。

月曜日も頑張ろう。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 00:01:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ビッグマックそんなに美味しいのか…!


高いバーガーくいたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する