魚本さけるのショート日記 4/14 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記4/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 23:59:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は晩御飯のいいおかずが思いつかなかったので【ホウレンソウの胡麻和え】を作っておかずにした。

茹でて湯切りしたホウレンソウに胡麻と味噌を入れよく混ぜれば完成。

食べ終わった後は風呂に入って疲れを癒しその後はこどもビールを飲みつつウィスキーボンボン2つを食べた。

明日行けば次からは土曜日だ。

明日も頑張るとするかな。

ホウレンソウの胡麻和え

>>1
よーし


>>2
ウィスキーボンボン美味かった((


>>3
酒飲んだきぶんになれるのかな?


>>5
なれるのか〜


>>6
後スプラトゥーンやろうかどうか悩んでたりする

別の好きな物が出来たらそっちに向かうけど


>>7
おじさんになり始めだからゲームに追いつけるか


>>8
せやな

イケさん2持ってるみたいだから試しに明日やってみるわ


>>9
ヒーローモードやれ


なるなる

それストーリーモードのやつよな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆