魚本さけるのショート日記 3/29 (火)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記3/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 22:58:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はい早く書く00:30以降書いたらお尻ペンペンや


今日は昨日の件もあって飲酒を控える為に【子供向けビール】を4瓶買った。

味自体は【ビールの様に泡が出てくる炭酸飲料】と言った感じでコクもあってクリーミーな味わいだった。

ただ"ビール"ではないので枝豆の様なおつまみには合わなそうなのでポテチと一緒に頂いた。

味も良いし悪くないので長く続けられそうだ。

他にも種類があるようなので興味があったら買ってみようと思う。

因みに今日の晩御飯は【ハヤシライス】と【アジのトマト煮】を作って食べた。

これも美味く作れたので文句なし。

今日から始めた飲酒控、長く続けていきたいと思う。

子供向けビール

>>2
子供ビール飲むのは草 いいと思うよ 

スーパーで子供ビール買うのはしゅーるだな


>>4
やっぱ店員も「?」って顔してたなw

他なら梅ソーダかウーロン茶もアリだと思うわ


>>5
スプライトとかもいいと思う


>>6
久し振りに飲んでみっかな

美味しいよね、これ

スプライト

>>7
あとこれ作ってみる?

梅ジュース作り方

>>8
梅ジュースか?

昔作ったな


>>9
原液をソーダ割するの


>>10
つまり梅ソーダって事?


>>11
それそれ


>>12
作り方は簡単かい?


>>13
漬物くらいの難しさ 梅を水に1時間くらいつけて へたとって ヒビ入れて でかいボールと砂糖に入れて 数日たったら瓶詰め

簡単めだな


>>14
なるほど

休みの日に作ってみるわ


>>15
うなー


>>16
他だとドデカミンとかもアリだろうなぁ

ウィスキーボンボンは・・・微妙だなぁ


>>17
魚のドリンク日記見たいかも


>>18
おk

まぁ完成したら描いてみる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆