魚本さけるのショート日記 3/9 (水


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記3/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 23:58:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は職場から丹精込めて育てた"タアサイ"を持って帰ってきたのでそれを使い【タアサイと豚肉の油炒め】を作って頂いた。

油を敷いたフライパンに水に浸してえぐみ・渋みを取ったタアサイと茹でておいた豚肉を一緒に入れ創味シャンタンで味付けしつつてかりが出るまで炒めたら皿に盛って完成。

これだけのシンプルな料理でも箸が止まらなくなる程の美味しさで大満足の晩御飯だった。

しかしその分油を全部落とす為にたわしを使う為逆に手が油でヌルヌルになり結局風呂に入るまでヌルみが取れなかったのであった。

今度油炒めを作る時は気を付けなければ・・・

タアサイ 料理

>>2
ローション?


>>4
そこまでてからないw


>>5
なんでそんなこと知ってるの?


>>6
ほら・・・まぁ・・・大人だからなw


>>7
へー ローションあるんだな家にへー

ニヤつく

>>8
流石に持ってねーよ!w


>>9
じゃなんでそんなこと知ってるの?


>>10
イケさんに一度見せてもらった事があるからな

勿論(ピー)の為のy((ベッギャァァァァッ!!!!


>>11
ふーん ニヤニヤ

ニヤつく

>>12
レイちゃんとイチャイチャする時に使ってるやつッス


>>13
かなーしみのー向こう〜えとーダドリーつけーなーらー

悲しみの

>>14
撃ちたきゃ撃てよ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆