魚本さけるのショート日記 2/1 (火)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記2/1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 23:32:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は帰りにおでんの専門店(キッチンカー式)でおでんの具材とだしを買ってきた。

自宅に着くと早速土鍋に具材とだしを入れて30分灰汁を取りつつ茹でれば完成。

専門店のおでんはとても味が沁みていて美味かった。

日本酒と合わせて頂いた後皿を洗って風呂に入って体を温めた。

その後コンビニでコピーしてきた松田聖子の画像を自室の壁に貼り付けしばらく眺めた。

えなこさんも伊織もえさんもいいけど・・・やっぱり一番は聖子ちゃんだな。

でも百恵ちゃんもいいよなぁ

まぁ好きになったのは親の影響だけどw


>>1
☆おまけ☆

我が推し【聖子ちゃん】こと松田聖子さん

今も綺麗だけど一番好きなのは全盛期かなぁ

松田聖子 若い頃

8: しか @sikaaaaaa 2022/02/02 17:03:56 通報 非表示

>>2
確かにかわいい


大根と野菜はんぺんをご飯と一緒に、、


>>3
載せて食うのか?


>>4
そうそれ


>>4
出汁がご飯に染みて


9: しか @sikaaaaaa 2022/02/02 17:06:08 通報 非表示

自分は昨日鍋食べた

おでんも体温まるしいいよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆