魚本さけるのショート日記 2/22 (火)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記2/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 23:57:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>3
m1919ってスカが教えてくれたw


>>4
スカさんと俺話したぞ

盛り上がったわ


>>5
エアガンで話してたねw


>>6
俺結構ミリタリーとか銃器好きやからなw


>>8
ガスガン持ってるでw


今日は昨日作っておいた【例のもやしと例の角煮】をおかずに晩御飯を頂いた。

晩御飯を食べつつ考えたのは(明日は何をしようか)という事。

自宅で過ごすかそれとも外に買い物に行くかもしくはドライブか・・・

取りあえず色々浮かんだので明日決めようと思う。

後今日は仕事中にコケてしまった。

怪我はなかったけど痛かったゾ・・・。


>>2
どんな物作ってんの野菜?


>>12
せやで

野菜を育ててるんや

育てた野菜はレストランとかに売られていって残った野菜は持ち帰りもおkなんや


14: しか @sikaaaaaa 2022/02/23 08:06:28 通報 非表示

>>2
転んでるのなんかかわいいw


>>14
でも痛かったよ・・・


16: しか @sikaaaaaa 2022/02/23 16:44:13 通報 非表示

>>15
どんまい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆