魚本さけるのショート日記 4/11 (月)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今日はかなり暑い一日だった。
ウーロン茶を飲み干すと冷蔵庫から【麻婆豆腐の素】を使って麻婆豆腐を作った。
アレンジでコチュジャンと塩コショウを加えて頂いた。
辛味が程よく合わさってご飯にも合う一品となった。
食べ終わって皿を洗うと風呂に入りリラックスした。
そろそろこどもビールも尽きてきた・・・。
補給しなきゃ(((
ってか酒より段々こっちにハマりつつある俺w

