魚本龍之介の日記 4/13 (木)

2023/04/14 00:04

今日は朝からハウス内の雑草抜きとトマトの脇芽抜きをした。

トマトに脇芽が生えると実が出来た時の栄養が脇芽に移動して味が落ちてしまう為小さいうちにでも抜いておけば美味しいトマトが出来るわけなのでチームで協力し雑草を抜きつつ脇芽も取っていった。

雑草抜き中にお昼になり【餡かけ丼とウーロン茶】を食べたらフランキーにエサを上げ別の班が散歩に向かうのを見送ったら休み時間はTVを観ながら過ごした。

午後からは雑草抜きの続きをして抜き終わったら野菜に液肥と水をあげ今日の仕事は終わった。

帰宅後は入浴し上がったら【ビーフシチューとピラフ】を晩御飯に食べその後はしばらくTVを観た後ネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記4/13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/14 00:04:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そういや韓国のトマトの品種でやばいので来たらしいよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する