魚本龍之介の日記 4/25 (火)

2023/04/25 23:59

今日は他チームの野菜を洗う仕事中に洗い場の水が漏れてしまう事故が起こった。

貯水槽に少しだけながらヒビが入っておりすぐに業者が呼ばれて早速修理となった。

幸い少しのヒビだったせいか30分で修理は終わり業者は帰っていった。

お昼はフランキーにエサを上げて散歩に出かけ帰ってきたら【ペペロンチーノと午後ティー】を頂き休み時間はソシャゲをした。

午後は野菜に水を上げハウス内の天井に日陰用のシートを設置する仕事をした後通路を掃除し今日の仕事を終えて帰宅。

晩御飯に【ポテトサラダとサケのバター焼き】を食べて入浴、上がったらネットサーフィンをした。

後追記するなら・・・自宅のゴミ出しの為外に出たら野生の狸?のような生き物を見た。

そいつはすぐ走って逃げて行ったが狸なんだろうか?

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記4/25

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/25 23:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そう言うすぐに逃げるポケモンにはクイックボール使うんだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する