魚本龍之介の日記 11/22 (火)

2022/11/22 23:59

今日は特に仕事が無かったのでほぼ自由時間状態の1日だった。

午前中は休憩室とロッカーの掃除をして手の消毒用アルコールの詰め替えとガラス拭きをして午前中の作業は終了しお昼に【さんまの甘露煮とウグイス豆の砂糖煮】を食べながらTVを観た。

休み時間は小説を読みながらお茶を飲んで午後の作業を始めた。

午後は野菜の水まきをした後温室の温度設定と管理をして仕事は終わり帰宅した。

帰宅したら入浴し上がったら晩御飯に【湯豆腐】を作って頂いた。

明日は休みだが何をしようか・・・。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/22

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/22 23:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



魚一緒に折り紙おらん?


>>1
唐突にどうした


俺はイケメン


はい!先生!なに読んでるんですか


>>5
漫画だと幽白かごと嫁、ジョジョ

小説だと星新一らへん


>>6
星新一は最高やの

幽白読むか悩んでるんですけど面白いですか


>>7
面白いよ!

オススメ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する