中村主水(なかむらもんど)について語り合おう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中村 なかむら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/01/11 17:22:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/11 17:25:11 通報 非表示

なかむらもんどの本名はなかむらもんどのすけたまごろうといいます、ちなみに漢字で書くと中村 主水佑 玉五郎です


2: 2019/01/11 17:31:38 通報 非表示

>>1
ためになったねー。byもう中学生


4: 2019/01/11 19:18:11 通報 非表示

>>3
何故掲示板?


5: 2019/01/11 19:18:45 通報 非表示

藤田まことカッコよかったです。


6: 2019/01/12 17:12:53 通報 非表示

せんとりつには、かなわないがそれ以外は完璧な男


7: 2019/01/12 19:34:37 通報 非表示

八丁堀の旦那


8: 2019/01/22 19:59:17 通報 非表示

敵の隙をついて攻撃するのがすごい。


9: 2019/01/23 12:23:23 通報 非表示

中村主水もすごかったが他のメンバー例えば飾り職人の秀など。


10: 2019/01/29 17:26:00 通報 非表示

朝の4時35分に再放送している。


11: 2019/01/29 17:26:46 通報 非表示

>>10
もう少しで必殺仕事人Ⅳ最終回だぁ。


12: 2019/02/02 11:55:24 通報 非表示

中村主水じゃないけど必殺仕事人Ⅴに漫画家のゆでたまごが出演していた。


13: 2019/02/02 11:57:08 通報 非表示

>>12
キン肉オトコという話でしたね。


14: 14コメさん 2020/02/29 04:18:35 通報 非表示

「主水」を「もんど」と発音するのはむりがある。

どう考えても「しゅすい」。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆