お茶は、何が好き?

ボタンを押して投票してください!
1麦茶6票(20%)
2綾鷹4票(13%)
3伊右衛門3票(10%)
4お〜いお茶は2票(6%)
4緑茶2票(6%)
4生茶2票(6%)
4ほうじ茶2票(6%)
4爽健美茶2票(6%)
4ルイボスティー2票(6%)
10やさしい麦茶1票(3%)
101票(3%)
10十六茶1票(3%)
10ポカリスエット1票(3%)
14アクエリ0票(0%)
麦茶
20% (6票)
綾鷹
 
伊右衛門
 
お〜いお茶は
 
緑茶
 
生茶
 
ほうじ茶
 
爽健美茶
 
ルイボスティー
 
やさしい麦茶
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お茶 麦茶 やさしい麦茶 伊右衛門 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 19:48:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/15 21:24:58通報 非表示

水かお茶しか飲まない人間です。お前ら全員潰す。


6: 6コメさん 2023/01/07 20:39:14通報 非表示

>>1
どうやって?


2: 2コメさん 2022/11/16 08:37:24通報 非表示

麦茶が好き


3: 3コメさん 2023/01/07 20:24:31通報 非表示

玄米茶


4: 4コメさん 「伊右衛門」派2023/01/07 20:26:07通報 非表示

iemonだよな!

iemon

5: 5コメさん 「伊右衛門」派2023/01/07 20:28:12通報 非表示

ペットボトルならこれ一択


7: 7コメさん 「綾鷹」派2023/09/22 16:09:59通報 非表示

綾鷹に今助けられた


8: 8コメさん 2023/09/22 18:40:40通報 非表示

麦茶派


9: 9コメさん 「緑茶」派2023/09/22 19:13:52通報 非表示

緑茶はいいよな

緑茶

画像・吹き出し