伊右衛門とずんだもんはどっちが緑色の〇〇もんといえば?
40
21
伊右衛門
ずんだもん
最新コメント 「ずんだもん」派
伊右衛門は漢字だからあんまり最後が「もん」ってイメージがしないかも。言われたらそうだな程度。
投票する方のボタンを押してください!
お茶は、何が好き?
1位 麦茶6票
2位 綾鷹4票
3位 伊右衛門3票
4位 お〜いお茶は2票
4位 緑茶2票
4位 生茶2票
4位 ほうじ茶2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「緑茶」派
緑茶はいいよな
お茶は何が好き?
1位 ほうじ茶3票
1位 お〜いお茶3票
3位 その他コメントしてね!2票
3位 お茶飲んだことない2票
3位 緑茶2票
6位 綾鷹1票
6位 生茶1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ルイボスティー
おーいお茶と伊右衛門はどっちがおいしい?
25
18
おーいお茶
伊右衛門
最新コメント
爽健美茶派((
投票する方のボタンを押してください!
綾鷹と伊右衛門はどっちが好き?
2
2
綾鷹
伊右衛門
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する