魚本龍之介の日記 3/22 (水)

2023/03/22 23:47

今日は鶏の名前を決める為の話し合いがあった。

俺の入っているチームが名付ける事になったので必死に話し合った結果チームの一人が「フランキーってどうだ?」と言った事で鶏の名前は「フランキー」に決定した。

その後はカリフラワーを収穫し袋詰めをし終わったらカリフラワーを育てていたベッドのパミスの根返しをし根処理もした。

途中でお昼になったので昼ご飯に【野菜スティックとナポリタン】を食べフランキー(鶏)を連れて町まで散歩に出かけた。

帰ってきたらスマホをいじったり本を読んだりして時間を潰した。

午後からは野菜に液肥を撒きカリフラワーの根処理の続きをしたら今日の仕事は終わり。

帰ってきたら入浴し上がったらウーロン茶を飲みつつ晩御飯に【炒飯と春巻き・卵スープ】を食べ皿を洗ったらしばらくTVを観た後ネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記3/22

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 23:47:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フランキーwwwいいじゃない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する