母の日総選挙 またしても じゅな  パクリ 発覚 またかよ、、、

5 2023/05/10 14:21更新

灰どうもぉせいちゃまですと、  あーまた じゅなhttps://tohyotalk.com/user/Pokekaraのやろうがやらかしてますよ あいつ一体何回やらかしたら気が済むんですかね?

はぁこんかいもやらかしやがって、

https://tohyotalk.com/user/iwiwiwiwiwiw 今回やらかしたのはサブ垢でやりやがりました  抹茶パフェでもくらいすぎて頭糖質になってしまったのでしょうか?

パクリ1

https://tohyotalk.com/question/504738

これ鬼滅の映画特典ですよ ルール違反ですよ 

右上の文字は何かな?


https://tohyotalk.com/question/504743  あれれおかしいぞぉ   右上に こ ね く まめーかーってあるぞぉ  おかしいなぁwwwwwwwww

しかもメン限使ってるつまり悪いって自覚してるwww

前回も人の奴パクって今度も、、、、、、、クズですねはっきり言ってクズと言っても自業自得だと思います

最後に今回の総選挙について

最近民度低くなってね全体的に はぁ  面白くもない落書きとか  拾い画  多すぎない?   運営さん   たくさんやるって事はこうゆう弊害ガあるんですよ  急に変えるし、、、、、、   対策しないとダメですよ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 ゅなパクリ発覚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/10 14:13:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ポケカラのオセロニアくんのアイコンから持ってきただけ

特典なんて知らないわ


>>2
そこはごめんなさい 知りませんでしたを嘘でも言うのが一般的ですよ   悪いって指摘されても  僕知らない知らないって言い訳して逃げてるんじゃねぇぞ 謝罪文のトピすら出してない時点で反省する脳もない奴ってもう知ってるから


>>3
大丈夫?いかれとるな


>>4
んで それでお前が悪くないって事にはならないよ


>>6
自分のこと棚に上げ私に指摘ですかWWWWW
その指摘で間違って草

母の日総選挙は自分で撮ったやつならオッケーなんですよ
アホかよ

せいちゃたと抹殺のやつアホすぎ

あと、せいちゃまは
パクんなとか言っといて,自分も抹殺のトピパクってて草
クズやろ


>>3
大丈夫?

アホだと思う


>>7
そうですか 前回の炎上から何も反省できてない人が言える言葉ですかぁ?


>>9
あーもう君バカだ

炎上はしてませんし、

あの絵のことなら

主と仲直りしてますし、普通に話してますー

過去のことしか持ってこれないよね

君もさ

あいわ


>>10
あなたのやるべき解答は 反省点が足りいなかった私が馬鹿でしたが 正しい解答だよ  んで逃げるなよ   今回はお前が謝罪会見開かないと事はおそまらないよ


13: らぶりぃ @Lovely 2023/05/10 14:56:16 通報 非表示

>>10
乱入失礼

公然と他者にバカ等といった侮辱発言をすると侮辱罪で訴えられる可能性がありますよ。

仲直りするしない以前に無断転載は著作権侵害なのでやめましょう。


>>13
君理解してないし、せいちゃまにメンションされてもなんも言ってなかったことから
君はせいちゃまの味方だよね

きもいからかかわらないで


16: らぶりぃ @Lovely 2023/05/10 15:03:46 通報 非表示

>>14
貴方は著作権侵害等の法律違反をしているにも関わらず,反省の色が見えないので残念です。

少なくとも犯罪者の味方ではないので...

“きもい”は侮辱発言になり得ますよ


>>16
犯罪者じゃない

君は話を理解できないの?

トピに返信したやつ

話の都合が悪いから見れないのWWWWW


21: らぶりぃ @Lovely 2023/05/10 15:13:07 通報 非表示

>>18
著作権侵害は立派な犯罪ですよ。

https://tohyotalk.com/question/504738

このトピの返信ですかね?

主語がないから分かりませんよw

先程まで他の作品は立候補したままでしたが,立候補取り消したんですね。

都合は悪くありませんよ


>>21
してませんよ

少なくとも,1時半には取り消してます

君の回線が悪くて反映されんのだろ


28: らぶりぃ @Lovely 2023/05/10 15:24:19 通報 非表示

>>25
そうですか。

取り消したなら次は謝罪はどうですか?

あくまで提案ですけど,,,

今後は違反等ない様にした方がいいですよ。


>>28
だれに?

あと、呟き消すの阻止とかいじめですか?WWWWW


31: らぶりぃ @Lovely 2023/05/10 15:29:48 通報 非表示

>>30
全体に向けて謝罪トピを作成するのはどうでしょうか。

“総選挙の件反省していない”と思っている方は大勢いると思いますので,,,

貴方自身を思って言ってます


>>30
本当に反省の意志があるなら謝罪トピックは必要だと

僕は思いますけどね


>>16
しかもこれは著作権侵害法に当たりません
高3なのにアホすぎだわ

ちなみにトピは
ポケカラのオセロニアくんのアイコンから持ってきただけ

特典なんて知らないわ


22: らぶりぃ @Lovely 2023/05/10 15:14:39 通報 非表示

>>19
前回のお洒落総選挙では著作権侵害してましたよね

何でも知らないで済んだら警察等いりませんよw


>>13
何度説明すればわかる

トピで説明したよね


17: らぶりぃ @Lovely 2023/05/10 15:04:23 通報 非表示

>>15
何の件を説明したのですか?


>>17
ポケカラのオセロニアくんのアイコンから持ってきただけ

特典なんて知らないわ


23: らぶりぃ @Lovely 2023/05/10 15:15:46 通報 非表示

>>20
その件でしたか。

何でも知らないで済むなら警察等いりませんよ


>>13
せいちゃま一派のアンチなら関わってこんでください


29: らぶりぃ @Lovely 2023/05/10 15:25:11 通報 非表示

>>27
関わってほしくないのであれば,ミュートしたらいいじゃないですか。


>>27
僕は悪魔で主張しただけ それに賛同してくれてるだけ


>>39
誤字ださ


>>39
自分が悪魔なんですか?WWWWW


5: らぶりぃ @Lovely 2023/05/10 14:26:19 通報 非表示

前回も他者のイラスト無断転載してましたしね...

今回も全作品拾い画,画像メーカーで立候補しているし,反省の色が全然見えないですね。

自分で描いていないor撮っていない物を総選挙で立候補してはいけない事を知らないのかね,,,

無断転載は著作権侵害になり得ます。

彼女だけに限らず今後はこの様な事がない様にしてほしいですね。

一所懸命総選挙用に作品を作成している人に失礼ですよ。

長文失礼しました


著作権侵害は普通に犯罪です


>>12
そっすね


中1が高3に挑んでるの草


じゅな@ゆうき、嘘だよな…


>>34
夢だと思いたいよね

ところがどっこい

>>36
そ、れ、な、

それな

>>37
なんかそれとヒステリックって感じで男と思えん


え?あいつパクリまでしてんの?あいつどこまでクズなんだ


https://tohyotalk.com/question/504743

は、

Picrewの

こあくまめーかー😈2nd

https://picrew.me/ja/image_maker/1446612

みたいです。

試してみたら同じ画像も作れました。

画像メーカー・AI等で生成した画像の投稿は禁止事項に書かれていますよ。

気をつけてください。


>>44
ナイス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する